12/24

放置しすぎた。久しぶりなので複数貼ります。

 

Myon & Shane 54 feat. Natalie Peris - Outshine ...

 

圧倒的クオリティ。どこを聴いても素晴らしい曲。軽快なリズムに爽快感のあるピアノとストリングスが組み合わさりダンスミュージックに慣れていない人でも聴きやすいのでは。

 

 

A5th 君に会うたび恋をする - YouTube

 

このブログまじめにやってたころはまだアイドルにハマる前だったんですね・・・。

誕生日にいただいたA5th公演CDのなかで一番気に入った曲です。Bメロ~サビにかけてのメロディの流れが大好き。歌詞も甘く切ない雰囲気でとても好みです。

 

 

RAM & Susana - RAMelia (Tribute To Amelia ...

 

この曲、トランス界で12月の話題をほぼ全て持っていったと言っても過言ではないかと思われます。急逝したRAMの奥さんに捧げられた一曲です。もの悲しいながらもどこか温かみのあるフレーズ、ボーカリストのパワフルかつクリアな歌声、ブレイク明けの高揚感。完璧です。

 

 

Armin van Buuren feat. Miri Ben-Ari - Intense (Full ...

 

A State Of Tranceリスナーが選んだ2013年のTune of the Year堂々の第一位に輝いたこの曲。今年出たArminのソロアルバムのタイトルを冠しているだけあって相当のクオリティ。イントロではなんとバイオリンのソロからスタート。意表を突く展開から中盤以降しっかりとトランスに仕立て上げてくるのはさすがArminといったところでしょうか。

 

 

Dart Rayne & Yura Moonlight, Sarah Lynn ...

 

個人的2013年最高のアップリフティングトランスです。とにかくメインのリフが果てしなくかっこいい。ハードなキックに支えられるしっかりしたリズムと組み合わされば、体が動いてしまうのも仕方ないというものです。

 

 

 

年末に2013年のベスト10(20でもいい)紹介記事書きたいなー。