2017年のbeatportトランスチャート1位に関するまとめ

今年もしっかりやってました。タイトルの通り、beatportのトランスチャート1位の曲に関するデータをあれこれまとめたものです。昨年同様リミックス曲はリミキサーの曲として扱っています。

2017下半期Top10

サマソニの感想書くとか言って上半期Top10以来一切更新してませんでした…。 やることは上半期まとめと全く同じです。では行きましょう。

2017上半期Top10

最初は「ノーベル2017年上半期良かったダンスミュージックで賞」っていうクソみたいなタイトルだったんですけどふざけすぎだなと思ってやめました。 DJやってたらこういうのをミックスとしてアップするんでしょうけど、自分はそういうことが出来ないので文章…

Above & Beyondって、誰?

タイトルだけ乃木どこオマージュしました。内容に乃木どこは関係ありません。 さて、夏のビッグフェスであるサマーソニックにAbove & Beyondの出演が決定しました。個人的に2017年中の来日はないと思い込んでいただけに非常に驚きました。しかし2017年現在、…

Above & Beyondと変わることの話

今月10日にAnjunabeats Volume 13が発売になります。前作から1年2ヶ月ぶりのカタログシリーズになります。トラックリストによると、ABGT200でワールドプレミアされた曲を中心に現在のAnjunaを支えるアーティストの新曲が並び、さらにこれまでのAbove & Beyon…

2016年のbeatportトランスチャート1位に関するまとめ

あけましておめでとうございます。2016年皆さんはどのような音楽を聴かれたでしょうか。僕はトランスばかり聴いていたのですが、聴いているうちにデータ厨が顔を出してしまいました。そこでbeatportのトランスチャート1位を1年間チェックし続けたデータをま…

2013 Top 20 (1/2)

必死でプレイリストとにらめっこして今年の20曲選びました。厳密には去年の11月から今年の12月までですが1ヶ月くらいは許してください。

トリコロ回顧

タイトルの通りです。SPのみ。

はじめに。

自分用のメモ(好みの把握とか)としても使う予定です。 その日に新しく見つけて気になった音楽、今までずっと好きだった音楽とかを紹介出来れば、とか。 普通に日記みたいな文章も書くかもしれません。